ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜のオススメは?お城にしましょうか

鹿児島唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師、KOOHです

 
 今夜のオススメベルギービール
 
【お城】の名前を持つこちらのビールです。
 
 
 


「キャスティール・トリプル」

キャスティールとはお城の事で、醸造所のオーナーが、
かつてフランダース侯爵が戦略的な要塞として建てたインゲンムンステル城を購入しました。

この城では昔、ビールの醸造が行われていて城の中に広大な貯蔵室があって、
そこを自分で造ったビールを熟成させる為に今でも使っています。

「キャスティール」という名前はソコから来てるんですね。



なので、グラスのステム部分にはお城の彫刻がなされています。
オシャレです・・・・

お味はフルーティーな香りがして、熟成した厚みのある甘味が口の中に広がります。
後味にアルコールの辛み、麦の苦味、穀物感、酵母の香りが残ります。。。

なんとも、ベルギービールらしい、いい意味でのベルギーくさい
複雑な味わいに仕上がっています。

重厚でいて、複雑な味わいは正に要塞・・・
名前もお城なら、グラスもお城、とことんお城な
キャスティールを是非お楽しみください。
 
 
 
 
<お知らせ>
 
「癒される最高の生演奏を聴きながら、
最高のベルギービールを味わいたい」

スペシャルライブ

2月27日 土曜日

21:00から

 

なんと!ミュージックチャージ無料!

 

 

ぜひ、美味しいベルギービールと最高の癒しのギターサウンドを楽しみにいらしてください。

ご予約が殺到しております!
お早めに席の確保を!

099-201-4646

麦酒本舗
お電話受付時間18:00〜23:00

鹿児島市上荒田町17-37

Facebookでのイベントページはこちらです↓

https://www.facebook.com/events/487172118141676/ 

 

 

#麦酒本舗 #キャスティール #ベルギービール #ライブ

#ギター #隼人