ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

あなたもマリアージュの達人に!

鹿児島唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師、KOOHです

 

ベルギービールとベストな組み合わせのお料理を探す『マリアージュ』を楽しんでいただくことを普及するためのイベントとして

 

ベルギービールとマリアージュ スタンプラリー!】

 

が始まっていますよ!

 

f:id:bakushuhonpo:20160303140527j:plain

 

3月、4月、5月の三ヶ月間で3つのスタンプを集めると嬉しい特典が!

(店内のポスターでご覧ください)

3月は、ヴェデットエクストラホワイトと舌平目のフリットの組み合わせ。

このマッチングを3月中に一度でも楽しんでいただけた方は、スタンプラリーに参加する権利があります!

 

ホワイトビールとのマッチングは他にもたくさんありますが、この辺から味わってみてください。

スタンプが三つたまるころには、マリアージュを見つける達人になっているかもしれません♪

 

4月の組み合わせ、5月の組み合わせはまたちょっと趣が変わります。

 

ベルギービールを楽しむ方法のひとつ「マリアージュ

最大の楽しみ方はこのマリアージュ探しだと思います。

 

自分のお気に入りの組み合わせを見つけることが楽しみになるはずです。

好みは人それぞれなので、いくつもの組み合わせ方があります。

 

よくわからないから選べないよ〜ッて人はまずこのスタンプラリーで、組み合わせのコツを掴んで慣れて来たら是非メニューからご自分で良い組み合わせを見つけてみてください

 

では、今夜も麦酒本舗で!