ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今度の日曜日は

鹿児島で唯一のベルギービール、プロフェッショナル伝道師 KOOHです。

 

 

こんばんは。

 

今度の日曜日、13日は麦酒本舗は誰もいないためお休みです(;´Д`A ```

 

f:id:bakushuhonpo:20160311172247g:plain

 

 

オーナーはまだ紫原店で頑張っているハズですので

お時間がある方は紫原まで遊びに来てくださいね(笑)

 

 

と、いうことは13日、14日(定休日)と連休になってしまいますね。

ごめんなさい

 

15日の火曜日から通常通りの営業となります。

 

 

宜しくお願い致します〜

 

で、せっかくなんで今夜のオススメしておきますね

 

 



「ヴェデット・エクストラ IPA

「ヴェデット」の爽やかさとIPAの苦味が調和した新しいビール。

シトラス、花、草木を掛け合わせたようなアロマを出せるようホップを厳選。
芳醇な香りが嗅覚を、グレープフルーツのまろやかな苦みや麦芽が生み出す,
キャラメルの甘味が味覚を、じわじわと刺激。最高の後味が楽しめます。

※インポーター資料より。

既存のIPAよりもかなりスッキリした飲み口で、香り華やか・・・
さすがのヴェデットのIPAといった感じです。。。

すごく美味しいです。。。

苦味も抑えめなので、苦味が強すぎるビールが苦手な方にも
オススメです。。。

ちなみに、ヴェデットのホワイトはマークがシロクマなんですが、
IPAは、セイウチ!!その辺もよくよく目をこらしてみて見るのも楽しいですよー。

ぜひ、目で見て、舌と喉で楽しんでくださーい。。。

 

社内イベント・懇親会・各種パーティへのベルギービール樽生ケータリング
ベルギービールセミナー講師

【イベント出張サービス】
鹿児島市内全域のイベント会場への出張サービス
http://bakushuhonpo.wix.com/main#!form/c131u

ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡ブログ】
鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語
http://bakushuhonpo.hatenablog.com

ベルギービール大好き♪麦酒本舗】
BELGIAN BEER BAR 麦酒本舗のオーナーが、ベルギービールを熱く語る!!
本当に美味しい麦酒を伝えるためだけにすべてを捨ててやってきた!
いわゆるビール嫌いな人もこの味を知らなければ人生の半分損している〜!
という極上な逸品をご紹介します。
http://bakushuhonpo.chesuto.jp

ベルギービールバー麦酒本舗 お店情報】
FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/bakushuhonpo/

【麦酒本舗 HOT PEPPER
ホットペッパーグルメのページ
http://www.hotpepper.jp/strJ000833453/