ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ベルギービールケータリング!皆さんもいかがですか?

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHです。

 

こんにちは!

 

 

先日、ベルギービールケータリングのご依頼を頂き行って参りました!

 

f:id:bakushuhonpo:20160322105811j:plain

 

通常、サーバーを持ち込んでベルギービールの樽生でのケータリングが多いのですが

 

今回はたくさんの種類を楽しんでいただくためにボトルで6種類+シークレット2種を持っていきました。

 

 

スタッフさんの送別会とお聞きしていたんですが、それは2日前に行なわれたようで(^▽^;)この日はVIPのパーティ!

有名なドクターたちの集まりでした〜

 

 

f:id:bakushuhonpo:20160322110200j:plain

 

f:id:bakushuhonpo:20160322110212j:plain

 

 

麦酒本舗からすぐ近くの会場でしたので、当店をご存知の方も多く今回の会がきっかけでお店に行きやすくなった!と言っていただき、来た甲斐があったというものです(笑)

 

普段高級なワインでのパーティが基本な皆様ですが、ベルギービールを語る機会を頂きドンドン興味を持っていただいて次回のパーティご予約まで頂きました!

 

 

f:id:bakushuhonpo:20160322110519j:plain

 

お会いしたかった先生方や池水さんご夫婦ともお話し出来て、とても有意義な時間でした。

 

 

 

ケータリング、これからの時期はお花見会場に出張する機会が多くなります。

 

桜の木の下で、さくらんぼの樽生ビールなんて素敵だと思いませんか?

他にもボトルビールもたくさん持ち込んで、毎回スゴく盛り上がるんですよ〜

 

さくらんぼのビールでやるお花見会、実は麦酒本舗オープン当初からの恒例イベントなんです。

1樽で30Lありますから、結構な人数でも行けちゃいます。(専用グラス換算で90杯分!)

 

会社のお花見などに是非ご利用ください。

 

 

社内イベント・懇親会・各種パーティへのベルギービールボトル&樽生ケータリング
ベルギービールセミナー講師

【イベント出張サービス】
鹿児島市内全域のイベント会場への出張サービス
http://bakushuhonpo.wix.com/main#!form/c131u

ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡ブログ】
鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語
http://bakushuhonpo.hatenablog.com

ベルギービール大好き♪麦酒本舗】
BELGIAN BEER BAR 麦酒本舗のオーナーが、ベルギービールを熱く語る!!
本当に美味しい麦酒を伝えるためだけにすべてを捨ててやってきた!
いわゆるビール嫌いな人もこの味を知らなければ人生の半分損している〜!
という極上な逸品をご紹介します。
http://bakushuhonpo.chesuto.jp

ベルギービールバー麦酒本舗 お店情報】
FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/bakushuhonpo/

【麦酒本舗 HOT PEPPER
ホットペッパーグルメのページ
http://www.hotpepper.jp/strJ000833453/