ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

恋愛成就のベルギービール

鹿児島唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師、KOOHです

 

恋愛成就のベルギービールといえば?

 

【麦酒本舗】

 

と言われた時代があります。

 

 

まだ世の中に「婚活」という言葉が浸透する前

いち早く出逢いのイベントを始めたのが麦酒本舗でした

 

 

当時は麦酒本舗もまだまだベルギービール専門店としての知名度はあまり高くなかった頃。

 

 

口コミからテレビの取材以来が殺到しました。

 

 

 

f:id:bakushuhonpo:20160329102601j:plain

 

 

この頃のイベントの名前が「出会いは人生の宝物」

 

専用のHPなども作り、ニュース番組にも出ました。

 

 

 

麦酒本舗で知り合い、カップルになり、結婚された方も今では数えきれないくらい!

 

もしかしたら、ベルギービールって恋愛成就に効果があるのかも?!

 

 

 

そういえばBOON醸造所のビールには【パーフェクト・マリアージュ(完全なる結婚)】を意味するマリアージュパルフェというランビックビールがありますしね

 

 

 

もともと、というか今もですけど、お1人で来られる方がとても多いんですよ。

 

で、カウンターで一緒に飲むと皆さんだいたい仲良くなるんです。

 

 

そりゃ、恋愛に発展する人がいてもおかしくないですよね。

 

 

恋愛成就のベルギービール

 

 

 

神社に行くよりもご利益あるかも??

 

 

 

 

社内イベント・懇親会・各種パーティへのベルギービールボトル&樽生ケータリング
ベルギービールセミナー講師

【イベント出張サービス】
鹿児島市内全域のイベント会場への出張サービス
http://bakushuhonpo.wix.com/main#!form/c131u

ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡ブログ】
鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語
http://bakushuhonpo.hatenablog.com

ベルギービール大好き♪麦酒本舗】
BELGIAN BEER BAR 麦酒本舗のオーナーが、ベルギービールを熱く語る!!
本当に美味しい麦酒を伝えるためだけにすべてを捨ててやってきた!
いわゆるビール嫌いな人もこの味を知らなければ人生の半分損している〜!
という極上な逸品をご紹介します。
http://bakushuhonpo.chesuto.jp

ベルギービールバー麦酒本舗 お店情報】
FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/bakushuhonpo/

【麦酒本舗 HOT PEPPER
ホットペッパーグルメのページ
http://www.hotpepper.jp/strJ000833453/