ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

10年ぶりですよ

鹿児島唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師、KOOHです


月一の東京出張。


今回はホテル予約の関係で池袋。




なんと池袋は10年ぶりですよ!


なんという事でしょう。
すっかり街が変わっているじゃないですか!


記憶の中にあった景色と現在のギャップに頭がついていけずにいます。


この、タイムスリップ感覚は面白いですね〜(笑)


前に何があったかが思い出せないけど、こんなビルはなかった(´Д` )なんてのがいっぱい。


その前に、東京メッチャ寒い。(。-_-。)


鹿児島が暑かったから薄着できちゃって震え上がってます。


f:id:bakushuhonpo:20160402230645j:image

豊島区民センター

この前にある公園でバンドのメンバーとオーディションとかしてました。

f:id:bakushuhonpo:20160402230748j:image

桜が綺麗です。

すぐそばにアニメイトビルがあって、なんだかマニアックな女子たちが朝から集まってました。(この写真の翌朝です)


で、この公園の裏に立派なビルが出来ていて、キリンシティなんかも入ってました。


f:id:bakushuhonpo:20160402231120j:image

変わらない景色はこの
たい焼き屋さん

f:id:bakushuhonpo:20160402231157j:image


値段はちょっと上がってたかな。
一個160円


f:id:bakushuhonpo:20160402231247j:image


駅横にものすごい行列の、これはアップルパイ屋さんかな?
この先、道路挟んでピーズパルコ前に列は続いてました。

いい匂いでしたよ。


f:id:bakushuhonpo:20160402231437j:image

何百回と通っていたこの通り。
歩道橋から見る新鮮さ。

f:id:bakushuhonpo:20160402231551j:image

池袋、懐かしい〜(笑)

夜は駅の中で酔っ払って地ベタに倒れてる若いお姉ちゃんとか、メッチャ寒い中、ビルのシャッター前で寝てるオジさんとか、懐かしい〜(笑)

ただし、ホテルのバスルームが強烈なドブの臭い。
部屋は信じられないくらいのタバコ臭。

いろんな意味で、池袋だなぁ(笑)
なんて思ったり。

明日の朝、鹿児島帰ります( ̄^ ̄)ゞ