ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

昼飲み会の銘柄

今月昼飲み会を開催致します!!

4月17日(日)12:00〜17:00
 ※オーダーストップは16:30となります。   

いつも通り会費などは特に有りません。基本的には通常営業と変わらず、単純に「昼から飲んで楽しんじゃいましょう」というものです。

ただ、スタッフ一人での営業となりますので、申し訳有りませんがフードは火を使うもの以外の簡単なもののみの対応とさせて頂きます。
ご了承くださいませ。

昼飲みの間はフード類の持ち込みはオッケーですので、お好きなオツマミを持ってきて頂いて大丈夫です。

そしてそして、昼飲み会に合わせて先行開栓する樽生は、


「セゾン・デュポン」

 

f:id:bakushuhonpo:20160411223655j:plain


だんだん暖かくなってくるこの時期にピッタリの
苦みの効いた、キレのいい爽快な飲み口の
ビールです。。。。

もともとは畑仕事の間に渇いた喉を潤すために造られた
セゾンビールというだけあって、昼間っから飲むのには
うってつけですね。。。。。

皆さん是非ご参加ください!!