ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

求人

手伝ってください

ビールの飲食業を変革させませんか。

 

どんな店にいても、同じような同じような銘柄が同じようにメニューにならび、同じような人に同じように提供されていることに飽き飽きしていませんか。

もしあなたが同意してくれるならば、ぜひお会いしたいと思います。

私の名前は小林 功です。

 

私はかつてビール不毛の地といわれた鹿児島にベルギービール専門店を作りました。

そして、同時にこの業界にこれまでなかったようなお店にしようと考えています。

私たちは想像力があり、エネルギーに溢れている人たちを求めています。

 

もしあなたが飲食業に興味があったり、自分の店を持つことに興味があるなら、それを全く違う方法で実現出来るでしょう。

ぜひ、あなたにお会いしたいと思っています。

 

 

 

 

099-201-4646