ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜19時、フレンズFMです

鹿児島唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師、KOOHです。

 

今夜19時オンエアのフレンズFM

【KTS トークイントーク】でベルギービールのお話をしてきました。

 

f:id:bakushuhonpo:20160429151630j:plain

 

 

30分番組、頭から終わりまでベルギービールトーク!ありがたいです。

 

4月からリニューアルと言うことで、一発目に選んで頂き光栄です。

 

 

パーソナリティは毎月KTSのアナウンサーの方が交代でされるそうですが

今回第一回目はベルギービールではおなじみの坪内アナ。

 

もう何年ぐらいのお付き合いになるんだろう…

 

テレビ番組でも何度もお世話になっていて、二人でのビールトークは慣れたもの。

しかし、今回は大人の番組というのがテーマなのでいつもの酔っぱらいトークのような感じではなく、ジャズテイストのしっとりとした大人ビールトークというのが面白い!

 

お互い敬語で話すこのコンビ、麦酒本舗チームのお客様たちには新鮮に聞こえるかもしれませんね(笑)

 

今夜19時にお時間ある方は是非お聞きください!

 

f:id:bakushuhonpo:20160429151918j:plain

 

 

 

ちなみに偶然、別の番組でご紹介を受けて来週もフレンズFMのゆみちゃんねるの方にお邪魔させていただくことになっています。

 

今週来週と連チャンになりますが、そちらでも「アノ」ビールについてもう少し詳しくお話ししたいと思います。

 

お楽しみに〜♪

 

 

社内イベント・懇親会・各種パーティへのベルギービールボトル&樽生ケータリング
ベルギービールセミナー講師

【イベント出張サービス】
鹿児島市内全域のイベント会場への出張サービス
http://bakushuhonpo.wix.com/main#!form/c131u

ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡ブログ】
鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語
http://bakushuhonpo.hatenablog.com

ベルギービール大好き♪麦酒本舗】
BELGIAN BEER BAR 麦酒本舗のオーナーが、ベルギービールを熱く語る!!
本当に美味しい麦酒を伝えるためだけにすべてを捨ててやってきた!
いわゆるビール嫌いな人もこの味を知らなければ人生の半分損している〜!
という極上な逸品をご紹介します。
http://bakushuhonpo.chesuto.jp

ベルギービールバー麦酒本舗 お店情報】
FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/bakushuhonpo/

【麦酒本舗 HOT PEPPER
ホットペッパーグルメのページ
http://www.hotpepper.jp/strJ000833453/