ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

これ、初めて飲む人は必ず驚きます

鹿児島唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師、KOOHです。


さぁ、初登場から話題のスタウト【バリスタ
残りわずかになって来ました


もうお試しになりましたか?


飲まれた方の感想は「キャスティールシリーズの中で一番うまいかも!」だそうです




グラスに注いだ時から珈琲豆の袋をバッと開けた時のような香り。

もっとチョコレートっぽさをイメージしていたんですが、どちらかと言うと珈琲が強いイメージ。





焙煎の苦味も珈琲豆をかじったような香ばしさ。
でも、珈琲豆ほど苦くはありません。

そこにチョコレート風味のスタウトが流れ込んでくる感じ。

これは想像していたよりもかなり旨い!



ただし!


度数11%の高アルコールなため、しっかりと酔いますのでお気をつけて(笑)







このバリスタは、当店でも人気のキャスティールシリーズの新作なんですね。
今までウインターシーズンでキャスティールウインターというシーズンビールがあったのですがその後継として限定で作られたようです。

ズッシリと濃い目のビールがお好きな方には堪らない重さです。



 

 

ちなみにスゴいのは、コーヒーもチョコレートも一切使われていない!

というところですねw

 

 

社内イベント・懇親会・各種パーティへのベルギービールボトル&樽生ケータリング
ベルギービールセミナー講師

【イベント出張サービス】
鹿児島市内全域のイベント会場への出張サービス
http://bakushuhonpo.wix.com/main#!form/c131u

ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡ブログ】
鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語
http://bakushuhonpo.hatenablog.com

ベルギービール大好き♪麦酒本舗】
BELGIAN BEER BAR 麦酒本舗のオーナーが、ベルギービールを熱く語る!!
本当に美味しい麦酒を伝えるためだけにすべてを捨ててやってきた!
いわゆるビール嫌いな人もこの味を知らなければ人生の半分損している〜!
という極上な逸品をご紹介します。
http://bakushuhonpo.chesuto.jp

ベルギービールバー麦酒本舗 お店情報】
FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/bakushuhonpo/

【麦酒本舗 HOT PEPPER
ホットペッパーグルメのページ
http://www.hotpepper.jp/strJ000833453/