ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

11日の麦酒本舗大忘年会、残席僅か

残り隻数が僅かとなってきました!

いよいよあと二日!
残り隻数も少なくなって参りました

行こうかどうしようか悩んでる人、もう時間がありません!
こんな機会は年に一度しかありませんよ〜




2016年12月11日 日曜日

毎年恒例、麦酒本舗大忘年会!

キョンさんの大鍋とベルギービール樽生の飲み放題パーティ
19時から23時までの4時間、鍋食べ放題ベルギービール飲み放題の大還元祭!!

20名限定の完全貸切パーティとなります


今年は昼飲み会で大好評だった【キョンさん秘伝の手作り餃子】も復活させちゃいます!

プリムス、ミスティックチェリー、ホワイトビールの樽生はもちろん、焼酎、ワインもお好きにどうぞ!
※鍋以外のフードは別オーダーとなります

持ち込みも大歓迎です!!

会費:3,900円(サンキュー)

完全貸切の為、参加表明お願い致します

参加表明または予約のない方は当日入店出来ません




フェイスブックでの参加表明はこちら







あ、麦酒本舗の新しいホームページだ↓



ホームページから直接ご予約も出来ます
お時間のある時にでもご覧ください