ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

28日はマリーさんの命日です

いつもありがとうございます!

 

 

3月28日はドゥシェス・ド・ブルゴーニュでおなじみ、マリーさんの命日です。

 

去年は念願のマリーさんとのご対面も果たし、お墓参りもして来ました。

 

f:id:bakushuhonpo:20170323195611j:plain

 

 

 

それから初めての命日。

 

 

今回はドゥシェス・ド・ブルゴーニュの750mlボトルをグラス売りしちゃいます。

 

 

小瓶とは異なる熟成感をお楽しみいただけるはずです。

 

ドゥシェス・ド・ブルゴーニュといえば、麦酒本舗ができるきっかけとなったビール。

 

 

今も常連様の中ではドゥシェスのファンがたくさんいらっしゃいます。

 

 

一人ではなかなか手が出しづらかった方、大瓶を1杯単位でご注文いただけます。

 

しかも!普段の小瓶よりもお安く飲めちゃいます。

 

 

 

この機会にぜひ、マリーさんに想いを馳せながら一緒にグラスを傾けて見ませんか?

 

 

28日、ご来店をお持ちしております