ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

2012-03-16から1日間の記事一覧

いいバジル入りました♪( ´θ`)ノ

しばらくの間、まとまった量のいいバジルが入ってこなかったのでバジルソースが欠品だったのですが、発注していたバジルがあまりにもピンピンしていたので大量にソース作っちゃいました。 めっちゃいい香りですよ〜? バジルのパスタ、最高です?

赤い奴ら

今日はお知らせがいっぱいあるんですが、順を追って。 まず、お待ちかねの再入荷から。 a兄さんの大好きな赤い奴らが軒並み欠品という残念な事態が続いて、大変ご迷惑をおかけしておりましたが、ようやく再入荷しました。 中でも、エヒテ クリーケンビアはス…

エンキール樽生そろそろ終わりそうです。。

フルーティな甘さが女性にも大人気のエンキール樽生が そろそろ終わってしまいそうですよ。 トロピカルなアロマがパパイヤ、マンゴーなどを思い起こさせる独特なクラフトビール。 残りわずかです。飲みに来てくださいね〜♪

追記:25日の昼飲み会はライブも…(ライブは無くなりました)

3/25(日)12:00〜18:00 昼飲み会&先行開栓のイベントがありますが 今回はライブも行われる予定です。(ライブ無くなりました〜(;´Д`A ```) 以前、麦酒本舗でも歌いに来てくれた菊池君のラストステージ。 時間の詳細はまだ未定ですが、昼間っから生演奏…