ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

2017-01-01から1年間の記事一覧

春だけ限定の肉系超得コース!

4月から5月いっぱいまでの春限定のコースのご紹介ですハードシードルの樽生が飲み放題なんて珍しい!★シードルって何?麦からビールが出来、米から日本酒が出来、ぶどうからワインが出来る。それと同じ感じで、りんごを発酵させて作ったのがシードルというわ…

朗報!

いつもありがとうございます! 終売で落胆の声が絶えなかったアイツが! なんと新しくなって帰って来ました❗️ ベルジャンコーストIPA そして新しくノブレスのボトルも登場です( ^ω^ ) よかったら読者登録お願いいたします~★ ホームページから直接ご予約も出…

28日はマリーさんの命日です

いつもありがとうございます! 3月28日はドゥシェス・ド・ブルゴーニュでおなじみ、マリーさんの命日です。 去年は念願のマリーさんとのご対面も果たし、お墓参りもして来ました。 それから初めての命日。 今回はドゥシェス・ド・ブルゴーニュの750mlボトル…

スタッフYUYAのオススメ!

いつもありがとうございます! スタッフのオススメ動画、もうvol.5ですよ。 今夜は初登場のYUYAが最近のお気に入りを教えてくれます。 「マーティンズIPA」 確かに! これは美味しいよね〜 飲み疲れしやすいIPAの常識を覆す飲みやすさ(笑) お上品!て言葉…

BELGIAN BEER BAR 麦酒本舗

いつもありがとうございます! 麦酒本舗 紹介ムービー第一弾 作ってみました。 雰囲気伝わる??? いやぁ、なかなか難しいね とにかく!楽しく飲みましょう♪ よかったら読者登録お願いいたします〜★ ホームページから直接ご予約も出来ます お時間のある時に…

福岡の皆様〜♪KOOHです(動画あり)

いつもありがとうございます! 昨日は完全満席!ライブも盛り上がりました。 ありがとうございました そんな中、ブリガンドも終了し今夜から新しい樽に切り替わります。 最後のシメイ樽。 【シメイ・レッド】 エノー州のスクールモン修道院で醸造されている…

福岡からとんぼ返り〜

いつもありがとうございます! 昨日は急遽、福岡まで。 アクロス福岡で屋比久先生率いる九州情報大学吹奏楽部の定期演奏会に行って来ました。 さすがに素晴らしい音でした。 会場の音響も素晴らしく、さらに先生も解説されていたけどいい音というのは角が取…

アクロス福岡へ!

いつもありがとうございます! 今夜は息子の所属する情報大学吹奏楽部 定期演奏会のため福岡です。 もうすぐ鹿児島を出るところです。 アクロス福岡で夕方からです。 当日券でも入れるようですので、お時間のある方は是非行ってみてください。 吹奏楽の神様…

世界一有名なホワイトビールは?

いつもありがとうございます! 今夜も麦酒本舗では琴音がいい感じにカミカミしながら今夜のオススメを教えてくれています。 このぎこちなさがいいじゃない(笑) よかったら読者登録お願いいたします〜★ ホームページから直接ご予約も出来ます お時間のある…

麦酒本舗 今夜のオススメは?

いつもありがとうございます! 今夜はスタッフのオススメ動画をお送りします よかったら読者登録お願いいたします〜★ ホームページから直接ご予約も出来ます お時間のある時にでもご覧ください

今夜は琴音だよ

今夜はぶっ飛び天然系スタッフの琴音さんがお相手しますw シメイのホワイトが新しく開栓したので、スクラッチキャンペーンもまた当たりくじを大幅増量しましたよ! いいものいっぱい当てて、美味しくシメイを飲んでくださいね〜 よかったら読者登録お願いい…

大瓶の魅力って

いつもありがとうございます! 大瓶の棚がエライことになっています(笑) 先日、大瓶の棚がスッカラカンになるほど一気に無くなったので 発注かけましたが、もう満杯です。 普段入れてないものもたくさん入ってきていますよ! シメイのサンクサン(シメイト…

シメイホワイト樽生も開栓!!

いつもありがとうございます! またまたこんな時間ですがシメイホワイト樽生が新しく開栓しました!! ブルーは終わっちゃいましたけど… また開けたてのシメイホワイト、最高ですね〜 ホワイトとは言ってもホワイトビールではありませんよ! ボトルのラベル…