ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボトルも!!

こんばんは。 橋口です。 「トルバドール・マグマ樽生」開栓に合わせて ボトルも入荷して来ております。 樽生と飲み比べてみたらオモシロいと思いまーす。。。

煮えたぎるぜ!!

こんばんは。 最近、鼻の下のヒゲは無い方が男前だという事に気づきました。 橋口です。 さてさて、本日新しい樽が届いたので、開栓しましたよー!! 「トルバドール・マグマ」 あの、大人気を博したベルジャントリプルIPAが帰ってきました。 アルコール…

新!樽!開!栓!

こんばんは。 橋口です。 昨日パウエル・クワックの樽が終了致しました!! いやー早かった!! さすがです。クワックさん。。。。 という事で、今日から新樽開栓です。 「ブロウチェク・ラガー」 このビールはベルギービールではありませんが、 本場チェコ…

久々に開栓しました!!

こんばんは。わたるですー。 一年振り?くらいになるのかな。お久しぶりに パウエルクワック樽生 開栓しました!!! グラスの形に衝撃を受けたビールです。とてもユニークな形をしています。 どうしてこんな形をしているのか気になった方はスタッフまで聞い…

イヒテッ

こんばんは。 橋口です。。 先ほど、XXXbitterの樽生が終了致しましたので、 新しい樽生が開栓です。。。 「イヒテヘムズ・オウドブライン」 赤茶色の「オールドブラウン」と呼ばれるビアスタイルのビールです。カテゴリではレッドビール。 3〜4ヶ月熟成し…

もげた。。。

昨夜、お店の看板が・・・・ もげた!! だけど。元気に営業してまーす。。。。 ケガ人が出なくてよかったです。

春の味覚。

こんばんは。 橋口です。 今年ももう3月なので、毎年恒例の 期間限定スペシャルサイドメニューの登場です。 ホワイトアスパラ〜フランダース風〜 長崎県産のホワイトアスパラに、それぞれ刻んだゆで卵の白身と黄身。 更に刻んだ生ハムも乗せて、焦がしバタ…

歓送迎会コース

こんばんは、、、 橋口です。。。 3月なっちゃいましたね。 「出会いがあれば別れがある。 別れがあれば出会いがある。 歓送迎会の季節なんだなぁ。」 という事で、 3月と4月の期間限定で、歓送迎会1次会コースをご用意致しました。 気になる内容は・・…

限定!

こんばんは。 橋口です。。 年に一度だけ生産される、限定ビールが入荷しました!! 「ホメル・フレッシュハーベスト・リミテッドエディション2014」750ml チョット、長い名前です・・・・・・ このビールはポペリンへ産の上質なホップを使って造られ…

もうすぐ終了!

こんばんは。。 橋口です。 かなり、御好評いただいております。 ハモンセラーノの原木切り落とし おかげさまで、もうすぐ終了です!! まだ食べてない方!お好きな方!お急ぎくださーい!! ではでは今夜もハモンセラーノと橋口がお待ち致しております。。。