ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

お誕生日でご予約の方にスッゴイプレゼント!!

実は、ベルギービールの世界には「神のビール」と言われているものすごいビールがあるんです。 その名も『Deus』デウスです。


ベルギービール専門店でも見かけることはあまりない(というか見たことがないですが) (愛地球博で出されていたようです) このビール、シャンパーニュ製法で造られ、手間ひまのかけ方はシャンパンと一緒。 もちろん最初はベルギーで仕込まれ、次にフランス・シャンパーニュ地方に運ばれて、 まず、ルミアージュ(動瓶)・瓶を斜め下に傾けて並べ、毎日少しづつ回転させて徐々にボトルをたてていき 澱を瓶口に集めます。 次にデゴルジュマン(澱抜き)・瓶口を凍らせて仮の栓とともに澱を取り除きます。 そしてドサージュ(補酒)・澱抜きで減った部分にリキュールを加えます。 最後にコルクで栓をして出来上がり。 味も香りもまさに、シャンパン!! 750MLで、なんと¥10,000します。(^▽^;) しかし!!なんとこの『神のビール・デウス』をお誕生日でパーティをご予約の方に 一本プレゼントしようではないですかぁ!! タダでですよ!タダ!! 5名様以上、お一人様¥3,000の料理コース(バースデイプラン)をお申し込みの方 先着3グループのみの太っ腹キャンペーンです。 ご予約はお早めに♪ 099-201-4646