ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

聖音帰国初ライブ&バースデイ

珍しく、日曜日にライブでした。 ニュージーランドからこの日帰国した聖音ちゃん。 そして、11日に誕生日を迎え2◯才になりました。 ご両親も駆けつけ、22日の甑島イベントのメンバーも駆けつけ、楽しい夜となりました♪




そして、日曜日には珍しくHIROSHI君もやってきました。 もちろん一緒に演奏する為に!


他のお客様が全て帰られたあとに、甑のイベントでやる曲の踊りなどをみんなで練習!


手話です。 当日、大勢のお客様と一緒に踊る姿を想像するとワクワクしちゃいますね〜 (ところが私はこの日アミュ広場でイベントの為、甑には行けません…) 楽しいイベントになることでしょう。 応援していますよ! 先日麦酒で三線ライブをしてくれた綾香ちゃんも演奏! (何でも出来るねぇ)で、聖音ちゃんも手話の練習です。


甑島チームの結束力というか、何とかイベントを成功させようというひとり一人の想いが強くて 本当に素晴らしいです! さぁ、同じ22日のアミュイベントも負けていられませんよ! 22日にどうしても甑に行けない人は(笑)ぜひアミュ広場に遊びに来てくださいね 11時から19時まで、こちらも素晴らしいイベントをやっている予定です。 そのあとはサマーナイト花火もあるし!! みんなでワクワクしていきましょう!