ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

マルール10は終了しました。

マルール10


素晴らしい樽生でした。 もちろん、ボトルも美味しいけれど樽生ならではのフレッシュ感、繊細な味わいをしっかりと読み取れ 料理にも合わせ易く美味しかった〜 あと少しになったマルール12も全く違うテイストで素晴らしいダークエールです。 この2種は本当に感動を呼びましたね〜 さて、気になるNEXT BEERですが… なんと届いていません(泣) 9月から出すので…と言っておいたのですが まぁ、アバウトなお国柄 気長に待つしか無いのですが、空いたままにしておくのも…  ねぇ。 なにか早めに届きそうなやつを入れてみようかな。 ゴールデンのアレとか。。。 アンバーなアレとか。。。。 ホップの効いたアレとか。。。 何がいいでしょうか? ちなみに今から久しぶりの『douze』のライブです。 間もなく始まります。