ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Happy Birth day!坪ちゃん

9/12は坪内アナの誕生日 昨日は夜勤で遅くなりそうです〜と連絡いただきましたが イベントで貸し切りだったのでちょうど良かったかも 去年の12日は坪内さんにとっては大変な日になり、お店での誕生日パーティもドタキャンで 豪華に作ったケーキをスタッフたちで寂しく食べるという忘れられない日でしたが(笑) ※イヤミではありませんゼ( ̄∇ ̄*)ゞ 今年はちゃんとお祝い出来ました!!


いやぁ、本当に一年ってあっという間ですね。 上記のような思い出話もしながら、イベントでたくさん残っていたお客様たちにも「あ、坪内さんだ〜!」なんて言われつつ、みんなでハッピーバースデイを合唱! 今年は無事に(?)お誕生日を迎えられましたね。


KTSのマスコットキャラ「ぽよ」をイメージしたケーキ。kyonさん作


K様からお祝いのドゥシェス大瓶を頂きました〜


これから始まる新しい一年も坪内さんにとって素晴らしい一年になりますように。
お誕生日おめでとうございました。
さて、あさって15日のKTS TV 「完全深夜主義 ツキ☆イチ」では 坪内アナとKOOHがベルギービールで盛り上がりますよ!! http://tsukiichi.ktstv.net/ 坪ちゃんの大暴走!かなり面白いです。 忘れずに見てね。