ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜は音楽三昧

とうとうHIROSHIくんのレギュラーライブ最終日となってしまいましたね。 昨日のコメントにもあったように、今日はずいぶんとたくさんのアーティストたちが来てくれるみたいです。


・HIROSHI ・O江 ・YOKO ・聖音 ・makur 他にも誰か来るのかな? ハヤトくんとか… まぁ、参加表明は頂いていませんが来たら来たでみんな演奏するんでしょうね。 賑やかになりそうな予感。 連休最終日。 パーッと華やかにHIROSHIくんを送り出そうじゃないですか。 さて、それからもお知らせをもう一つ 本日より本数限定ですがセントベルナルデュス・アブトが飲めます!(新入荷)


かつてはセント・シクスティスという名前で売られていたという話は以前書きましたが、それのアブトって言う事は ウエストフレテレンのアブトと同じもの???とも考えられるわけですよね。。。(違うか?!) 確認の為にも早く呑んでみたい。