ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

HIROSHIが泣いた夜!

今週はHIROSHI WEEKだったような… ブログのトップ画面を見るとHIROSHIくんの写真ばかりだね(笑) 昨夜行われたHIROSHI送別会。 それはそれはたくさんの仲間たちに見送られ感動的なサプライズもあり ついにはHIROSHIくんを泣かせましたね(笑)


これ、泣いたあとです。
もちろん、douzeのO江さんも泣かすつもりで来ていたようですし、もう逃げられません(笑) 連日、仕事のあと午前2時近くに打ち合わせに来ていたスーさん。 当日は間に合いませんでしたが、スーさんの仕込んだ感動DVDとチェキ!写真集で完全にオチました。 みんなに囲まれて挨拶をしたあと、次々にみんなからプレゼントを渡されるHIROSHIくん。 その時のバックに流されたDVDメッセージ。 「本当にみんな!大好きや〜!!!」と泣いていましたよ。スーさん。 そして今朝、HIROSHIくんから携帯にメールが。 「みんなと出逢えて本当に良かった。みんなとの出逢いは一生の宝物です。」 麦酒本舗でたくさんの仲間と出逢い、たくさんの思い出を作ったHIROSHIくん。 これからも音楽を続け、この出逢いをパワーにどこへ行こうとも頑張ってくれるはずです。 HIROSHIくん、お疲れ様でした。 またこれからもお互いに頑張っていきましょう♪