ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

週頭報告

日曜日はお店に出れなかったので、スタッフに写真の方はお願いしておりまして… 写真を取り込んでみると、どんな一日だったかがわかるシステムです。(笑) そう、27日の日曜日はH川さんの義弟「タカちゃん」のお誕生日でした。


ここのところ、H川ファミリーの誕生日パーティが頻繁にある気がしますね。 本当に仲良しファミリーで、いいですよねぇ。いつでも楽しそうです。


タカちゃん、お誕生日おめでとうございました〜♪ これから始まる新しい一年もタカちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。 今後とも、麦酒本舗をよろしくお願い致します。