ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Gulden Draak 樽生

先ほど鹿児島に帰ってきました。 ホメルもイヒテヘムズも終わってしまったようで、急いで次の樽生の用意をしなければ〜 と帰りのタクシーの中から色々と手配しまして。 今夜から「あれ」出しちゃいます。 Gulden Draak 樽生


去年はグ−デンドラーク・ヴィンテージというクリスマスヴァージョンだったので、今回はオリジナルの濃厚なドラークを楽しんで頂きたいと思います。 実は麦酒本舗初登場なんですね〜


朝晩は涼しくなった、この南国鹿児島。 ゆっくりと飲むのにピッタリなアルコール度数ちょっと高めの10.5% コクがあって甘みもあって、飲み易いこのドラーク。 高いアルコール度数を感じさせません。 チューリップ型の専用グラスも贅沢感を倍増させますね。


秋のドラーク。大人の楽しみを満喫しましょ。