ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

水曜ライブ

HIROSHIくんが居なくなってから比較的静かな水曜日。

O江さんも来ていないのでYOKOさんのワンマンライブ。



かと思いきや、月曜日の中間氏がギターを持って参戦。



15日の練習をかねて、コラボしにやって来てくれました。

中間流に言うなら「アンサンブル」

深夜一時半くらいまでずっと演奏されていましたね。

そのあと、YOKOさんと打ち合わせ。

プライベートも充実して来たようで…(?)

ちょっと前とは色々と環境が変わってきて楽しそうです。

次週、月曜日にも中間氏に合わせて練習しにくるのかな??

しっとりとした晩になりました。

そんなYOKOさんがコーラスで参加されているバンドのライブが11月22日に

Speed King STUDIOで行われます。

DAY : 11/22 (SUN)

PLACE : Speed King

OPEN : 18:00 START : 18:30

ADV : ?1,000 (1Drink Order)

DOOR : ?1,500 (1Drink Order)

~CAST~

・はまった麻里バンド(広島)

・HEAVEN KNOWS(福岡)

・MARIGLE(鹿児島)

・ZANGIRI(鹿児島)

Spped King ~STUDIO~

鹿児島市松原町1−7

第一食飯ビル5F

TEL : 099-222-0440

E-mail : spikn@mms.bbiq.jp

YOKOさんが参加しているバンドは「MARIGLE」です。

意外にも、浜田麻里さんのトリビュートバンドが集まったライブだそうです。

まだチケットがあるようですので、お時間の合う方は是非足を運んでみてください。