ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

一週間を切りました

A-Kingdom 国王の帰還 までついに一週間を切ってしまいました。

先日のミーティングでだいたいの事は決まり、出店される皆さんの頭の中にも大まかな形が描かれたと思います。

楽しみですねぇ♪

そして、3回にわたりポッドキャストで配信されて来たFMさつま「A-Kingdom 今夜も泥酔」

今夜、本番前最後の収録が行われます。

イベントが終わったあとに報告の為に収録があるそうですが、実質今夜が最後の「今夜も泥酔」です。



とはいうものの、まだ前回のものがアップされていないのが気がかりですが…(^▽^;)

15日過ぎてから今回収録分が上がっても意味ないですからねぇ。

テゲテゲ2000に乗せて今夜もテゲテゲにお話は進んで行くのでしょう。

見に来たい方は22時過ぎくらいにいらっしゃいませ〜