ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

宴会、パーティについて…

寒くなったり暖かかったり。 それにしても昨夜は寒かった〜*1 昨日、沖縄からわざわざ麦酒本舗を目指して来てくださったお客様が、「沖縄では20年間、10℃以下を経験した事が無い!」と震えながら言っていましたが、確かに寒かった〜 ホットドリンク率が高かったですね。 今夜も寒くなるのかな? さて、お気づきの方も多いかと思いますが、パーティープランがまた利用し易くなりました。 基本、フードとドリンク飲み放題の組み合わせでご利用いただいておりましたが、ボトルのベルギービールと合わせたいというお客様も多く、でも、飲み放題も欲しい。と…
パーティ

ご存知かとは思いますが、麦酒本舗のビールたちは他店では飲み放題などと言ったら怒られそうな贅沢なビールばかり。 出来る限りお客様のご要望にはお応えしたいのですが、お店が存続出来なくなってしまっては元も子もないので、試行錯誤してパーティープラン(宴会メニュー)の改訂を行いました。 フードコースだけも選べるようになりました!!
贅沢な特別メニューです

さらに、お好みで飲み放題をお付け出来ます。
スゲーなぁ

料金もかなり幹事さん的には選び易いコースになったのではないでしょうか? その他、予算に応じて樽の種類や、料理の数などもご相談ください。 歓送迎会、結婚式の2次会、誕生会、プチパーティなどなど… なんでもどうぞ〜!! 期間限定の特別飲み放題コースももうすぐ終了です。 ベルギービールの専用グラスがもらえたりと特典も付いてますのでこの機会にいかがでしょうか?
↓来月のイベントも贅沢ですよ〜♪参加しないともったいない!↓
参加しないともったいない!

*1:´д`