ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ターキーナゲット&ターキーステーキ

麦酒のお伴に最強な奴らを入荷しました。 しかも、ワンコインです! その名も 「ターキーナゲット&ターキーステーキ」
ターキー

手前のがナゲットです
ステーキ

この平べったい方がステーキです
ジャーキー?という印象ですが、これが食べてみたらビックリ! かなりソフトで後味もいい! うちに置いてある麦酒たち、どれにもよく合いそうな(例外はあるけど…)いい味です。 ターキーと言うからには、そう「七面鳥」ですね。 ちなみに丸い奴はポークスティックです。 味は照り焼き味とオリジナル、チリペッパーなど。 これらの組み合わせを盛り合わせにしてワンコインですよ! これだけでおつまみは完了!しちゃうとちょっと困る(^▽^;) 本日より販売開始です! 6月下旬より、ターキーナゲットはもっとごろっと大きいタイプに変わる予定です。 とにかくウマいっす!