ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

リンゴの麦酒

なぜだか、急に手に入りにくくなったリンゴ系のベルギービール。 麦酒本舗では一番人気のあったリンデマンのアップルも突然の終売宣告からはやひと月。 確かにネットで探してみても、375mlは見かけるものの、250mlはほとんどみかけなくなってしまいました。 うちではフルーツ系の麦酒しか飲めない!という方も少なくないので、「いつ入るの!?」との問い合わせをずーっといただいていたのですが、もちろんただいい情報を待っていただけではないのですよ! 見つけました! 新しいルートです。 で、本日から提供出来ます。


リンデマン・アップル


ちょっと濃いめのシードルのような、リンゴのいい香りが一杯のフルーツランビック。 いわゆる「ビール」が苦手な方には、特にお勧めしたい爽やかな麦酒です。 フランボワーズ(木いちご)やクリーク(さくらんぼ)は女性の人気度が高いのですが このアップルとペシェ(桃)は男性にもファンが多いのです。 飲んだ事の無い方は、一度は試してみるといいかも。 お酒の弱い彼女にお勧めしたら感動される事間違い無し!?度数も3.5%とかなり低めなので安心して飲めますね。