ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜のNoririn Nightは

すっかり、「Noriri Night」がイベント名として定着して来た感がありますが 今夜、Noririnさんが来鹿予定です。 心配なのは近づいて来ている台風です。 明日には沖縄、奄美に上陸とか… いつも、雨や雷、嵐とともにやってくるNoririnさん。(笑) やはり、伝説の人です。 で、今夜のゲストビールは昨日開栓したての 『レフ・ブロンド樽生』


メッチャウマです。程よい甘味と後味に感じる麦の香り。 料理にも合うし、単独でゆっくり飲むのも合います。 6.5%というアルコール度数もちょうどいいですね。 昨夜遅くに、フローレフ・トリプル樽生は終了してしまいました。 せっかく台風の中 Noririnさんが来るのに、空いたままでは可哀想… と、いうことでなんとかしましょう。 来てみてのお楽しみ♪「シークレット樽生」はなんでしょう!?