ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

3周年記念メニューブックの件



12/1から麦酒本舗のメニューブックが大幅に変わりました。 大変ご好評をいただいて、嬉しい限りです。 更にビックリなのが、「どうしてもこのメニューブックを売って欲しい」と言われる方が 非常に多いこと。 28Pもの冊子型メニュー。内容もメニューだけでなくベルギービールの話や料理の話、アドマーニさんとの対談 KOOHのプロフィールなど、読み物としても楽しんで頂けるように作ったのですが、まさかこれほどまでに反響があるとは! どうしても、一冊辺りの価格が高くなってしまうので、当然お客様に販売するなど考えていませんでしたが 高くてもいいから…と仰る方も多く、何らかの形でお答えを出さなきゃならん!状態になりました。 ひとまず、3周年の日のツイキャスで話があったスタッフのページを追加して特別バージョンにしようかと思っています。 今月一杯、必要数が確定するまで募集しますね。 もし、この冊子に自分のお店の広告を入れたいと言う方がいらっしゃいましたら早めにご連絡ください。 データは私が作りますよ。写真も撮りに行きます。 フリーペーパーのようなペラペラな紙ではないので高級感があります。 広告が入るようならページ数を増やします。 皆様の12月いっぱいで集まったご希望数により増刷するか決まります。 最低発注数20冊。 20冊以上のご注文が集まったら作っちゃいます。 ご希望の方は下記のフォームからお願いします。 携帯OKです。 こちらが申し込みフォームです QRコードも貼っておきます 3周年記念メニューブック特別バージョン ¥1,200/@ と、いうことでいかがでしょうか?