ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

明日の営業は

明日、12月12日は毎年恒例の「麦酒本舗大忘年会」です。

今年は参加表明が今までで一番少なく、ちょっと残念。

ですが…いつもよりちょっと良いお酒が出せそうですね。

というのも、大人数だと容量的な問題からお出しできなかったものなどが出せちゃうからなんですよ!

kyonさんの作る大鍋も、毎回ウカウカしてるとスタッフは食べられなくなるくらい好評ですからね。

あ、明日の営業は貸切となりますので通常営業はありません。

ご了承くださいませ。

この日は年末年始休めないスタッフたちの忘年会でもあるので、皆様たちと一緒にスタッフも混ぜていただきます♪

普段とは違うスタッフとの絡みもこの忘年会の醍醐味ですねw

ご用意したアルコール類以外のベルギービールたちはキャッシュオンできます。

マグナムボトルの新しいのも届いていますので、ご遠慮なくご注文ください(笑)

ご参加予定の皆様、明日は盛り上がりましょう!!

※もしまだ表明していなくて、明日参加できそうな方はご連絡ください。

ツイッターでも、メールでもどちらでもどうぞ〜