ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます 旧年中は格別のお引き立てを賜り 厚く御礼申し上げます 本年もよろしくお願い申し上げます
デウスで新年のフゾンテ!!豪華〜!! さて、昨夜は2011年最後の夜、大晦日で静まり返った上荒田町のなかに ひときわ賑やかな場所がありました。 そう、麦酒本舗! たくさんの方にお集まり頂き、盛り上がりました〜!! カウントダウンライブは、初顔合わせのメンバーたちと全くのぶっつけ本番のような 恐ろしいライブw ところがどっこい!さすが、これぞライブ♪ 大まかな流れしか決まっていない方が、みんなの気持ちが集中するのでしょうか。 すごいまとまり具合w 即興演奏というか、ジャムセッションに近い感じでしたがうまくまとまりましたね〜 コントラバス持参で参加してくれた庵地さん、サックス持ち込みで急遽参加したあけみ 全くの自主練習で本番スゴい力を見せてくれたマナちゃん。 年越しそばを作りながら、ちょいちょいピアノを演奏してくれたkyonさん 今回のライブの立役者は弾き語リスト「けんぞうくん」 スタッフぐっちとうまくステージを作ってくれました。 いつものことながら、けんぞうくんはパーカッションからギター、歌、ブルースハープと色々マルチにこなすスーパープレイヤーですね。 気が付けば常連様祭のようになっていましたがw 大臣、Akira兄さんたくさんの振る舞いベルギービールをありがとうございました。 今年もたくさんの笑顔を造り出す場所にしていけたらと思います。 それでは以下、昨夜の写真たちです。 本日1月1日より、1月4日までは営業時間が 19:00〜24:00となります 1月5日より通常営業となりますので宜しくお願いいたします。