ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

寒い夜だから…

やっと雪が止んだかな?

それにしても寒い!今夜は氷点下になるみたいですね。

何とか給湯器も直って、お湯が出るようになりました♪( ´θ`)ノ

この3日間、キンキンに冷えた水で洗い物頑張ってくれたスタッフたち、エラい!

ありがとう!

お湯ってありがたいねw

さて、こんなにも寒い南国鹿児島ですが寒いからこそ楽しみたいビールってのが

ベルギービールの世界にはあるんですよ!

ボトルならそれこそたくさん置いていますが

折角だからゲスト樽生からオススメをご紹介しちゃいましょう

ひと樽限りのスポット樽生!

ノストラダムス

9%の高アルコール。ゆっくりとチビチビ味わって

じんわりと身体が暖まっていきます。

バーレイワイン(麦のワイン)と呼ばれるタイプはアルコール度数も高く

寒い夜ほどその美味しさが引き立ちます。

こんな夜だからこそ、楽しめるというわけです。

何がいいのか迷う時は、お気軽にスタッフへ