ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

追記:25日の昼飲み会はライブも…(ライブは無くなりました)

3/25(日)12:00〜18:00

昼飲み会&先行開栓のイベントがありますが

今回はライブも行われる予定です。(ライブ無くなりました〜(;´Д`A ```)

以前、麦酒本舗でも歌いに来てくれた菊池君のラストステージ。

時間の詳細はまだ未定ですが、昼間っから生演奏聞きながらベルギービール飲めるなんて、ちょっとした祭ですよ(笑)

2ステージの予定です。

1ステージは庵地さんがギターで、アコースティックステージ、

2ステージはジャズピアニストの櫛間崇史くん、ドラマーの小松正幸くんが参加してくれてちょっと豪華なステージが出来そうな予定です。

ボーカルはもちろん菊地渉です。

まだ、イベント参加枠若干あります。

ご都合の付く方は、またとない機会!是非いらしてください。

この日は18:00以降の通常営業はありません。

ご了承ください。