ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

また、新しいスターが!

前にもブログに書いちゃいましたが、ヴェデットエクストラホワイトと言うホワイトビールのラベルに自分の顔写真がでるキャンペーンがあるんですよ。

ヴェデットと言うのがスターと言う意味で、これを飲めば誰でもスターになれるよ!という宣伝だったわけですが、キャンペーンサイトで写真をアップして、運が良ければラベルにしてもらえて、さらに運が良ければ出会えるかもしれない!と、本当に自分の写真がラベルにしてもらえてるのかわからないキャンペーンでしたが、なんと!またまた自分の顔写真がついたラベルに出会えちゃいました。

前に上げたのとは違うタイプ。

これ、わざわざお客様が持って来てくれました。o(^▽^)o

全然違う土地で飲んだベルギービールの裏ラベルを見て、しかも知り合いだと気付いてもらえるなんて、これも幸運ですよね。

ありがとうございました?