ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

僕だよ。

こんばんは。

かぼちゃのみそ汁はなんか違うと思う。で一躍有名になった。でおなじみ、

橋口です。('ω')

今日、9月12日で

僕が麦酒本舗に入ってから丸3年になります。

もう3年もここにいるんだなと思うと、思い出が走馬灯のように駆け巡ります。

思えばあの大雨の日。

自動販売機の前の段ボールの中に座っていた僕を小林さんに拾っていただいた時から僕の人生は180度変わりました。

どうしようもなかった3年前の僕を一発殴ってやりたいです。

今まで支えてくださった小林さん、お客様方に恥ぬよう、今後とも僕はどの国の何者にも負けない素晴らしい麦酒本舗を築き上げていきます。

殴ってやりたいとこまで嘘です。

感謝してるのはホントです。

皆様いつもありがとうございます。

今夜は寂しく1人で祝います。

今後も僕をよろしくお願いしまぁぁぁぉす!