ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

幸せの赤いビール?

こんばんは!

通勤のわずかな時間帯で通り雨に遭うという

見事な雨女っぷりを発揮しました

でもおかげでキレイな虹が見れました!

虹って見るだけで幸せですよね?

見とれ過ぎて危うく本当にパラダイスに行くとこでした。

雨よりも冷や汗にまみれた通勤でした。

アンドリーナです。

虹のように幸せな気分にしてくれるビールが

ここには、ある、、、

リーフマンフルーツ

チェリーをベースに18ヶ月間熟成させた後、

ストロベリー、ラズベリー、チェリー、ブルーベリー、ジュニパーベリーの

フレッシュジュースをブレンドしてつくられた

とてもユニークでフレッシュな味わいのフルーツビール。

インポーターHPより

最近女性のお客様から大人気のビールです?

色もきれいな赤と女心をくすぐるこの甘い味、、、

なんて罪なヤツだ!\(//∇//)\

麦酒にあるフルーツビールの中でも

一番甘さを感じるビールじゃないかと思います!

こちらはオン・ザ・ロックでも楽しめます(^ ^)

嫌なことがあった日もこれを飲めば

いっときの幸せを味わえますよ(=´∀`)人(´∀`=)

ぜひ、お試しください☆彡