ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

一週間切った!!

こんばんは。

寒くなってきましたねぇ。

ワクワクします。

橋口です。

さてさて、毎年恒例となり一年の集大成ともいえる一大イベントハロウィン仮装パーティまで

一週間を切りました!!

今回参加するスタッフたちは女の子なのに、

橋口越えをねらってくるそうで、かなり期待してます。

ちなみに前々回の橋口はこんな感じ↓

橋口越えなどやらせはせん!やらせはせんぞぉぉお!!

などど、意気込んでみたものの、今回は二年ぶりにkoohさんが参加するんですが、なんだか特殊メイク的な感じの本気のヤツでくるらしいので、少しビビり気味です。

まぁ、それはそうと楽しみですね。

皆さんも当日は仮装してお店に遊びに来てください!

仮装して来店された方にはプレゼントを差し上げます。

仮装してもしなくても、一見の価値有りな暑い夜になること請け合い!!

ぜひお越しください(・∀・)

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ちしております(゚∀゚)

忘年会・新年会のご予約承り中です。

詳しい内容はこちら!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://bakushuhonpo.chesuto.jp/e1060271.html