ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

愛をください〜

寒っいですね!!

こんばんは!

コタツ廃人こと、みなみです。

めっきり寒いですね。もう冬ですか?冬なんですか?!

そんな人肌恋しくなるこの季節にピッタリな愛に溢れたビールが入荷しましたよ。

『ボン・ヴー』

ボン・ヴーとは愛を込めてという意味で、ラベルにも「デュポン醸造所より幸福とともに」と書かれている、愛に満ちあふれた特別なビールです。

もともとはクリスマスから新年にかけてのお祝いのビールですが、今では通年お楽しみいただけます。

おめでたい時や記念の時に飲みたい特別なセゾンです。

アルコール度数は9.5%と高アルコールですが美味しい!

醸造所からの愛を目一杯感じられるビールです。

これからの季節、忘年会や新年会にオススメですよ。

麦酒本舗では忘年会・新年会プランもご用意しておりますのでご一緒にいかがですか?

http://bakushuhonpo.chesuto.jp/e1069802.html

ぜひぜひお試しください!!