ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

お久しぶりです。

こんばんは。まつのです!

ブログには久しぶりの登場になっちゃいました(OvO)

ちゃ、ちゃんと働いてますよ!

私情ですが、この前指宿のフルマラソン走ってきました!無事完走しました!!

筋肉痛もその日にきてまだまだ若いなと、、( ̄▽ ̄)ふふ

さて!

明日からなんとセンター試験です!

受験生のみなさんに幸せが訪れますよーに!

“幸せ”と言えば、このビールですね!

ルート・ボック

「幸せの山羊」という意味だそうです。

口に含むとほんのり黒糖っぽい甘さがありますが、キレがよくさっぱりとした飲み口になっています。

アルコール度数も7.5%あり、しっかりとした飲みごたえがあります。

木の台座が使われていて、グラスにも注目して頂きたいビールです。

飲んだことのない方!是非!

今日も麦酒本舗でお待ちしております!