ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

お久しぶりのKOOHです

こんばんは、お久しぶりの日曜日当番 KOOHです。

今夜は橋口店長はお休み。

バイトの子もお休みということで、閉店まで麦酒本舗勤務です。

昨日は橋口店長の誕生日だったので大盛り上がりだったようですね。

お誕生日おめでとうございます。

さて、こちらではトンゲルロー ブロンド樽生が開いたばかりなのですね。

いいんじゃないですか〜?

ブロンド樽も久しぶりな気がしますね。

他にはデ コーニンク ウインター樽生もまだ残っているようですよ。

ホワイトビールはヒューガルデンホワイトです。

日曜日なのでゆったりと飲めるんじゃないでしょうか。

それでは、麦酒本舗でKOOHがお待ちしております?