ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今年もクリスマスがやってくる。

こんばんは。

橋口です。。。

キタキタキターーーーーーーー!!!!

クリスマスエールきたーーーーーーー!!!!

「ルロワ・クリスマス」

今年から、「カピテル・ウィンター」と名前を変えたそうなんですが、

中身はルロワ・クリスマスと全く同じらしく、だったら、という事で麦酒本舗は今年も

ルロワ・クリスマスとしてやらせて頂きますW

クリスマスビールにしては、比較的アルコールを抑えて造られています(Alc.7.5%)

酸味と甘みのバランスが非常に良くできていて、ソフトな飲み口です。

チェリーやドライフルーツ、スパイスの特徴が感じられるフルボディのダークエールです。

飲んでると、じわじわ体が温まってきますね。寒い夜にいい感じ。。。。

苦みがあんまり無いので、苦いの嫌いの方にもオススメです。

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ち致しております。