ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ハモンセラーノ

こんばんは。

橋口です。

来ました来ました!!

ハモンセラーノの原木来ましたー!!

生ハム好きの僕としては、ヨダレが止まらないのであります。

今回、めちゃテンションが上がっちゃったので、

通常の量で500円と別に、

「生ハムのドカ盛り」と称しまして、700円でやっちゃおうと思います!!!

これで700円は、かなりお徳なんじゃないかと!!

原木から生ハムを取り付くし次第終了となりますので、皆さんお早めに!!!

生ハム好き集まれ!!!!