ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

森・フルーツ

夜分遅くにこんばんは・・・・ 橋口です。 お酒飲んだ後のこの時間・・ 甘いもの欲しくなったりしませんか? ぼくは欲しくなっちゃうんですけど・・・ そんな時にオススメなのが、フルーツビールです。。。 そんなフルーツビールから、甘ったるすぎず、 丁度いい甘さ 丁度いい酸味 丁度いい爽やかさ の、三拍子そろった優等生の紹介です。。。 グリゼット・フリュイデボア ブルーベリー・ビルベリーラズベリーの三種類のベリーを使って造られています。 「フリュイ」はフルーツ、「ボア」は森、という意味で「森のフルーツ」という事になります。 口の中一杯に広がる柔らかいベリーの甘みと酸味、森の中にいるような爽やかな気分にさせてくれます。 是非、お試しください。。。。。