ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

お久しぶりです。

こんばんは。。。

鼻の頭(超ど真ん中)にニキビが出来て、

酔拳の師匠」みたいになってます。

こんな感じ・・・・・・・

ツライです・・・・・・・橋口です・・・・

さてさて、そんな「鼻の頭が酔拳」になっちゃうようなつらい事があった僕に

ピッタリのビールが久しぶりに入荷してきました。。。。

「マルール10」

マルールとはオランダ語で「不幸な時」という意味ですが、

結果オーライ的なポジティブなアクシデントの意味があります。

今の僕にピッタリです。。。

色は霞んだゴールドでフルーティーな香りとホップの香りが有ります。

味は高アルコールならでは(アルコール度数10%)の甘味があり。

ホップの苦味が余韻として残ります。

スッキリしていながら、飲みごたえ十分のマルール10をお楽しみください。

牛ハラミのタリアータと相性がいい感じですよー。。。。

ではでは今夜も麦酒本舗でお待ちしております。