読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

帰って来た昼飲み会!

こんばんは。。

橋口です。。。

突然ですが!あの昼飲み会を開催する事となりました!

日程は

10月11日(日)12:00〜17:00

 ※オーダーストップは16:30となります。   

会費などは特に有りません。基本的には通常営業と変わらず、単純に「昼から飲んで楽しんじゃいましょう」というものです。

ただ、スタッフ一人での営業となりますので、申し訳有りませんがフードは火を使うもの以外の簡単なもののみの対応とさせて頂きます。

ご了承くださいませ。

昼飲みの間はフード類の持ち込みはオッケーですので、お好きなオツマミを持ってきて頂いて大丈夫です。

そして、この昼飲み会に合わせて、ゲストの樽生を先行開栓させて頂きます!

今回開栓する樽生は!!!

「ウルフ・ドライホップ・ウィークエンド」

ベルギービール・ウィークエンド(ベルギービールのお祭り)の為に特別醸造されたビールで、

本来お祭りの会場でしか飲めなかったのですが、なぜか麦酒本舗にやってきました!

アルコール度数は8.5%と高め、芳醇な香が有り、ホップの苦味がしっかりしています。

ドッシリとしていて、どこか爽やかな飲み口は涼しくなって来たこの季節にピッタリです。。

しかも今回は、通常価格1300円のコチラのビールをメンバーズ会員様限定で、1000円で提供させて頂きまーす。

また、予約制ですので、事前に参加の有無をよろしくお願いいたします。

ぜひ、お越し下さい。。。。