ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

綺麗な色してたんだね、知らなかったよ

こんばんは。。

眼鏡を買いました・・・度入りのヤツ・・・・

目に見えるものの色がこんなに濃いなんて知りませんでした。

驚きです。

橋口です。

そんな、モノをハッキリと見れるようになった僕が

今夜オススメするのはコチラ!!!

ウエストマール・ダブル

濃いダークブラウンでプラムや干し葡萄のようなフールーティーな香りです。

飲み口は甘めで麦の甘さに加え、チョコレートや黒糖のような甘味があり、

後味には香ばしいホロ苦い味わいが残ります。

甘ったるすぎず、度数も7%で程よい感じ、

ガブガブ飲まずに、味を確かめながらじっくり飲みたい一本ですね・・・・

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ち致しております。。。。