ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

名前にだまされるな!

こんばんは。。。

橋口です。。。。

今夜のオススメは

ギロチン

そうです、名前の通りあのギロチン、断頭台です。

なんとも、いかつい名前です。

処刑台ギロチンの開発者で有名なフランスの医師ギロチンにちなんで名付けられています。

ボトルの赤い色が血を連想させますね。

さて、お味は名前などから想像できないぐらいビックリする程フルーティな飲み口で

後味に苦みが残ります。

爽やかです。思ってるより飲みやすい!本当に飲みやすい!!!

飲みやすいからこそ、気をつけないと酔っぱらってしまうのです。。。。

なんてったって、アルコール度数は9%と高めですからね。

ゆっくり飲むことをお勧めします(・∀・