ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

94.6%OFF?!大丈夫ですか?!

こんばんは、鹿児島で唯一のベルギービール プロフェッショナル伝道師
KOOHです。
 
昨日コッソリお伝えしました【秘密のワイン飲み尽くし会】
 
10万円分のワインが5千円で味わえちゃうっていうスゴいイベント。
2号店の方での開催です。間違えて麦酒本舗に来ちゃダメですよ。
 
 

f:id:bakushuhonpo:20160208190058j:plain

 
それにしても『大丈夫ですか!?』ですよね〜
 
 
 
100,000円分のワイン全て味わえます。
 
 
 
5,400円で。
 
 
単純に全部味わうためには通常なら100,000円支払わなければならないのに
 
5,400円
 
94.6%OFF!?
 
 
いや、そんな単純な計算ではないですが(;´▽`A``
 
平均したらひとりボトル1本以上は必ず飲める量です。
 
だけど、限定10名
 
 
完全早い者勝ちです。
 
 
まだ参加出来るはずです。(人数越えると申し込み出来ないシステムです)
 
お料理は別料金ですが、このワイン会のために特別に作ります。(ご注文は強制ではありませんので安心してくださいw)
 
1本28,000円を超えるワインも飲めちゃいます。
 
なので、申し訳ないのですがワインが好きな人のみで楽しんでください。
 
興味のある人のみ

こちらをクリック

注意!本当に興味のある人以外は

 

絶対に見ないでください
お願いします
 
 
#ワイン会 #麦酒本舗 #サッシカイア