ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

あれっ?!荷物が無い(。-_-。)

おはようございます。
勉強会も終わり、連泊のホテルに帰ってきたKOOHです。


ホテルに帰ってくると、頼まなかったのに掃除がされていました。


あれっ?

会場には持ち込めない着替えとか置いていったのに何にも無くなってる‼︎


確か、鏡台の所に着替えと本を置いていったはず。


フロントに電話すると探して折り返しますって。


しばらくすると電話


「どんな着替えでしたか?」


(´Д` )
着替えの特徴を電話で話すの?

辱めを受けている様で、ゆいPの「それがお前の〜やり方か〜‼︎」が聞こえてくる様でしたよ(笑)


で、しばらくするとドアがノックされ
「お探しのものはこちらですか?」って、探してたのはお前たちだろ!とツッコミたかったが金の斧、銀の斧のお話の様にはい、これです。と素直に受け取る。

なんで、勝手に客のもの持っていくかね。
もし、忘れ物だとしたら連絡取らなきゃ!ってなるよね。
そしたらすぐに間違いにも気付くよね?

パクろうとしてたんでしょうか?

男物のお着替えを…(^^;;



で、なんだか頭の中がぱんぱんで眠れないまま朝を迎えました。

お風呂に入って身支度してたら…


あれっ?!


そう言えば、電気髭剃りが無い!


おい!なんで昨日の着替えと本の時に持ってこない!(*`へ´*)


朝食ついでにフロントで髭剃りも無いことを伝えると

「どんな形の髭剃りですか?」って。


えっ?

もう、ジェスチャーですよ。(笑)

こんな形。だいたい電気シェーバーなんて似た様な形だろ!


探してみますって。


なんだか煮え切らない気持ちで朝食をとっていると、支配人らしい人が持って来た。


こちらですか?


あーっ!




そこにはシェーバーとマフラー。


そうだ、ハンガーにかけてたマフラーも無くなっていた。


なんじゃこのホテルは?


ツッコミどころ満載です(。-_-。)



f:id:bakushuhonpo:20160306083949j:image

これっ⁉︎

言い訳が完全に一致だ!